恋愛情報『星の書き順でわかる!あなたに恋している男性の人数』

2020年2月8日 13:45

星の書き順でわかる!あなたに恋している男性の人数

人は自分のことはなかなか見えないもの。

あなたは、自分のことを好きな男子の好意に気づいていますか?そこに気づくことができれば、ある意味「恋の選択肢」が増えますよね。

そこで今回は、五芒星の書き順から「あなたに恋している男性の人数」がわかる心理テストをご紹介します。

あなたに恋している男性の人数


Q.五芒星を描くとき、あなたはどこからスタートして書きますか?

A:頂点
B:右下
C:左下
D:左上

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたに恋している男性の数」

深層心理において「星マーク」には、その人の愛欲や魅力が現れます。

そして、どのような書き方をするかについては、その人自身の本性や恋人に対してどのようなコミュニケーションをとるかを暗示するのです。

そのため、あなたの五芒星の描き方から、あなたに恋している男性の数を診断することができます。


■ A:「頂点」を選んだあなた…2人

「頂点」を選んだあなた


あなたを好きな男子は2人います。あなたは知的で優しい性格なので、おしとやかなイメージを周囲に与えることがでしょう。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.