恋愛情報『星の書き順でわかる!あなたに恋している男性の人数』

2020年2月8日 13:45

星の書き順でわかる!あなたに恋している男性の人数

頭の中であれこれとシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまうことが。

他にも、妄想が行き過ぎて、実際に相手を目の前にすると緊張して、何も言えないことがあるかもしれません。

告白して傷つくのを恐れ過ぎると、動けなくなってしまいます。それとなく相手を観察して「いけそう!」と思える恋なら、ぐっと勇気を出して飛び込んでみて。

■ B:「右下」を選んだあなた…5人

「右下」を選んだあなた


あなたを好きな男子は何と5人もいます!あなたは恋をすると、相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。

そのため、付き合う異性によって、外見や性格も大きく変わっていくようです。

でも、束縛されることを好まない自由な精神も同時に持っているため、相手の心をくすぐって独占欲を刺激する部分も。

ある意味、「小悪魔」であるあなたは、多くの異性の心を虜にできる「魔性の魅力」を秘めているのかも。
ただ、満足できる相手を見つけるまで時間がかかるので、寂しさを埋めるために肉体関係に走ることも……。そんなときは、自分の気持ちに素直になって。

■ C:「左下」を選んだあなた…4人

「左下」を選んだあなた


あなたを好きな男子は4人と、多いでしょう。あなたは、恋に関してかなりの肉食系かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.