恋愛情報『星座別!一途に愛してくれる男性ランキング』

2020年2月9日 06:45

星座別!一途に愛してくれる男性ランキング

移り気で自分好みの異性を追い求める傾向があるため、一途さはそれほど強くありません。

ただ、将来に対する気持ちが定まれば、話は別でしょう。

結婚を意識する関係になれば、一途に気持ちを向けてくれるのです。

■ 8位てんびん座(9/23~10/23)…理想の相手なら一途に

周囲への気づかいがある、てんびん座の男性。

自分へ向けられた一途さに対しては、「こちらからもお返ししなきゃ」とばかりに気持ちを向けてくれます。

基本的に自由を好むため、視線は外を向いてしまいがちですが、理想としている相手との恋愛ならば、一途さが増します。

■ 7位みずがめ座(1/20~2/18)…一途さを発揮することが少ない

風のように自由でいたい、みずがめ座男性。

一途さとは無縁と思われがちですが、実は違います。


恋愛自体を面倒だと感じて敬遠するため、一途さが発揮されることが少ないだけ。

束縛や嫉妬をせず、友達感覚の恋愛を心がければ、大切なパートナーとして一途に愛してくれるでしょう。■ 6位おとめ座(8/23~9/22)…相手次第

恋愛に対して冷静なおとめ座の男性。

一途さはありますが、その力を大いに発揮するのは、恋愛相手がおとめ座男性に対して一途なとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.