恋愛情報『星座別!一途に愛してくれる男性ランキング』

2020年2月9日 06:45

星座別!一途に愛してくれる男性ランキング

相手が尽くしてくれないのに、自分だけが尽くすのは不公平だと考えてしまうのです。

尽くし尽くされ、そんな関係が築けるといいでしょう。

■ 5位おうし座(4/20~5/20)…安定の一途

一緒にいて、居心地のいい相手は大切にしたいと考える、おうし座男性は一途です。

一度築いた恋愛関係は壊さないように努めるため、安定して気持ちを向けてくれます。

ただ、嫉妬心も強いので、他の男性に馴れ馴れしくしないように気をつけしましょう。

甘えすぎも禁物です。

■ 4位うお座(2/19~3/20)…愛情深く、一途

愛情深いうお座男性は、一途です。うお座男性にとって、自分が好きになった相手は世界で一番大切な人。


その人のためならと、一心に尽くすのです。

うお座男性は甘えたがりやなので、ぜひ甘やかしてあげてください。

そうすれば、いつまでも一途でいてくれるでしょう。

■ 3位やぎ座(12/22~1/19)…認めた相手には一途

恋愛に奥手なやぎ座の男性。

基本的に、恋愛相手選びにはかなり慎重です。

信頼できて、自分を支えてくれる相手を求めます。

そんな条件をクリアした女性に対しては、一途に気持ちを向けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.