恋愛情報『イスの座り方でわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年2月25日 10:06

イスの座り方でわかる!あなたの「本当の性格」

普段の何げない行動には、その人の本質が現れやすいもの。

とくに、イスに座るときや座ったあとの姿勢には、その人の本質が反映されやすいでしょう。

本来のあなたは、どんな性格なのでしょうか。今回は、イスの座り方から「あなたの本当の性格」をご紹介いたします。

あなたの本当の性格


■ イスに深めに座る…自信家で押しが強い

イスに深めに座る


あなたは、負けず嫌いでかなり押しが強い性格でしょう。

いつもエネルギッシュなため、やや恋愛トラブルに巻き込まれやすいところがあります。

頭の回転が早すぎるので、相手の気持ちがまとまる前に次の行動を起こしてしまうことが原因かも。

そんなあなたは、自分の考えに男性がついてこれないこともあると頭に入れておくと良さそう。

また、エネルギーを発散する趣味などを持つことで、恋のチャンスを確実にモノにしていけるタイプでもあります。

自分が夢中になれるものを見つけておくといいかもしれません。

■ イスに浅めに座る…怖がりで心配性な性格

イスに浅めに座る


あなたは、小さいころから怖がりで心配性な性格です。自分の魅力を信じきれていない部分があるでしょう。

信じていれば叶うはずのことも、途中で諦めてしまう場合が多いので、どんな恋も最後までやり遂げるよう心がけてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.