恋愛情報『A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと』

2020年2月18日 13:45

A型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと

そして、「自分にだけはワガママを言ってね」と、心を開いてくれるよう促してくるはず。

初めは「いきなり何、この人?」と感じていても、聞いているとだんだん彼の魅力に惹かれて、その気になるかもしれませんよ。

■ A型男子の彼は…「○○ちゃんモテるよね」と自虐的に聞いてくる

彼は、本気の恋をするといつもの自分と違ったもうひとつの性格が出てくるようです。

世間的には、周囲の人達の期待に答えようとする優等生の彼。

でも本命女子の前では、自虐的になってしまうところがあり、時として“イタイ奴”になってしまうこともあります。

「○○ちゃんてモテるでしょ? …俺ぜんぜんモテないからさ」といった返答に困る質問をすることもしばしば。

言葉をオブラートに包んで伝えると、A型男子にもっと好かれますよ。

■ A型男子の彼は…過去の発言に照らして好みを聞いてくる

A型男子の彼は細かい性格です。


そのため、あなたが言ったことをはっきりと覚えている場合が多いでしょう。「○○さん、前こう言ってたよね?」「確か○○さん、△△が好きだよね」といった、あなたに寄せた質問が目立つはず。

この裏には、私はあなたに関心があって好きなんですよ、といったアピールが潜んでいるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.