恋愛情報『履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年4月15日 13:45

履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向

シンデレラのガラスの靴に代表されるように、靴は女子にとって恋や憧れの象徴。

あなたが“履きたい”と思う靴から、「あなたの恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介いたします。

履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向


Q.次のうち、あなたが“履きたい靴”はどれですか?

A:ショートブーツ
B:パンプス
C:バレエシューズ
D:ミュール

この心理テストで診断できること「あなたの恋愛傾向」

深層心理において“履きたい靴”は、あなたの恋への憧れやお姫様願望の象徴。

あなたがどんな種類の靴を選ぶかは、恋に対するあなたの価値感を反映しています。そのため、履きたい靴によって、あなたの恋愛傾向がわかるのです。

■ A:「ショートブーツ」を選んだあなた…好きな相手にはとことん尽くす

履きたい靴でわかる!あなたの恋愛傾向


あなたは恋愛において尽くす傾向がとても強く、好きになった相手にはとことん服従してしまうところがあるようです。

自分の意見を強く押し付けたり、彼の意見に反対することは滅多にないのではないでしょうか?

常に相手のことを第一に考えて、相手に必要とされることを喜びとしているあなた。

でも、そんなあなたのお世話好きな性格が強く出すぎてしまうと、相手に逆らえずに「いい様に扱われてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.