恋愛情報『星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10』

2020年3月31日 06:45

星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10

■ 8位…おとめ座A型女子×さそり座AB型男子

この二人は不思議な相性。

付き合いが進むにつれ、あなたの印象は彼にとって、「お節介な人」から「親切で情が深い人」へと変わります。

いっぽうで、彼の印象はあなたにとって、「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命」へと変わるでしょう。

刺激的で常に発見があり、情熱的になれる相性のカップルなのです。

■ 7位…やぎ座A型女子×うお座O型男子

あなたは彼に対して、親しみやすく心惹かれやすいと感じることが多いでしょう。

そして彼も、「親切で女子らしいな」と思う傾向があるようです。

あなたの細やかな性格が、マイペースな彼の前では強調されてしまうのかもしれません。

無理のない穏やかな関係になれるはずです。


■ 6位…みずがめ座AB型女子×てんびん座A型男子

あなたは彼に対して、「雰囲気がタイプ!」と思いやすいよう。

真面目で礼儀正しい彼の姿勢が、場合によってはとっつきにくい印象かもしれませんが、そんな硬派なところにキュンとしがち。彼も、あなたの前だと冗談やちょっとしたジョークを話しやすいはず。お互い好意を持ちやすい関係でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.