恋愛情報『星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10』

2020年3月31日 06:45

星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10

そして彼は未来に向けてミッションを掲げ、そこに向かって進んでいく努力家。

そんな二人が出会うと、同じ趣味や目標を分かち合い、そこを媒介にして通じ合えるといった仲になれるはず。

「こんなにも合うんだ!」と驚きと感動を覚えるでしょう。

■ 1位…てんびん座A型女子×ふたご座O型男子

あなたは相手の細かい心の変化に敏感なタイプ。そして彼は話術に優れ、相手の感情を読み取るのが得意なタイプ。

そんな二人が出会うと、何だか初めて会った気がしないと感じるでしょう。

まるでデジャヴュのように何を言わずとも分かり合える……そんな理屈を超えた究極の仲良しカップルでしょう。

■ おわりに

「究極の仲良し男女になれる」という状態は、相手のことが初めは理解できないことが前提にあると言えます。
最初から全部わかっていれば、理解したい!という気持ちにはなれません。

お互いにもっと知りたい!と思えるからこそ、歩み寄り分かり合うことで、本当の意味で“仲良し”になれるのです。

男女の仲は、さまざまなきっかけで大きく変化していくもの、ということなのでしょうね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.