恋愛情報『星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10』

2020年3月31日 06:45

星座×血液型!究極の仲良し男女カップルTOP10

■ 5位…うお座B型女子×さそり座B型男子

あなたと彼は、フィーリングや感情のリズムが非常によく似ている者同士です。

何となくどこか行きたい気分だなぁ、と思えば相手もそんな気分だったり、どこへも行きたくない……と感じていれば、相手もそんな気持ちだったりします。

いわゆる“以心伝心”ということわざがピッタリの二人だと言えるでしょう。

■ 4位…やぎ座AB型女子×おとめ座A型男子

ニ人は、何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかる者同士。

他の人には気づかれないような微妙な長所も、ハッキリと認識し合えるでしょう。

あなたは慎重だけど目的をひとつひとつ達成していく彼の良さを、彼は目立たないけど細かな心遣いを欠かさないあなたの良さをよく分かっているのです。

■ 3位…しし座O型女子×しし座O型男子

あなたと彼は、まるで家族のような関係だと言えます。

言いたいことは包み隠さずに言うし、ときには、やり過ぎなんじゃないかと思うほど、相手に介入しようとします。


でも、その度ごとに二人の絆は深まり、まるで戦友のようになっていけるはず。離れられなくなる関係でしょう。

■ 2位…ふたご座AB型女子×みずがめ座A型男子

あなたは理想主義者で空想の中であれこれと思い浮かべるのが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.