恋愛情報『星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2020年3月25日 06:45

星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング

仕事上とかで本音を言わないのは仕方ないとしても、恋愛に関しては本音を言ってくれたら、どんなに救われるでしょう!

言わないにしても、せめて表情に出してくれたら…。

彼の12星座別に、「本音がわかりづらい」男性を、ランキング形式で占います。

わかりやすいのか、わかりづらいのか、事前に対策しておきましょう!

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

星座別!「本音がわかりづらい」男性ランキング


■ 11位 しし座(7/23~8/22)…本音は丸わかり

王様気質で、見栄っ張りなしし座の男性。

アレがいいコレがいいと、自分の意見が一番だと大きな声で言うタイプです。

見栄を張ってウソを言うことはあっても、表情や態度で本音は丸わかり。

話を盛るところがうっとうしいところもありますが、わかりやすい人でしょう。

■ 10位うお座(2/19~3/20)…サラッと言いがち

甘えん坊気質で、人を頼ることにあまり頓着しないうお座の男性。

わりとサラッと本音を言うが、ひとりごとで言いがちです。

また、「こんなこと言って悪いんだけど」「あんまり言いたくはないんだけど」と前置きをすることも多く、何が本音なのかわかりづらいことも…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.