恋愛情報『無駄モテしないで、好きな人だけに愛される方法』

2020年3月21日 15:45

無駄モテしないで、好きな人だけに愛される方法

ネットを検索すれば、山のようにモテテクニックが出てきますが、これってどこまで有効なのでしょうか?

一口に「男性」といっても、女性と同じで、性格や好みはさまざま……。

いくら「モテたい」とは思っても、男性すべてにモテても仕方がないですし、自分が気になる人に好きになってもらいたいですよね。

今回は、無駄モテしないで、自分が好きな人だけに愛される方法を探ります。

無駄モテしないで、好きな人だけに愛される方法


■ 王道モテテクは無駄モテ術?

合コンには白かベージュのワンピースを着る、マッチングアプリのプロフ写真は、笑顔でスイーツと一緒に映っているのがいい……。

よく見かける恋のテクニックは、決して間違っていません。

私も参考にすることがあります。

でも、こうしたノウハウが王道であればるほど、無駄モテを引き寄せる可能性が高まるでしょう。

広く知れ渡っている情報は、個人個人に対応しているわけではありません。


そもそも対象がマス(大衆)になっていることを考えると、どう活用するかは自分次第。

高年収ハイスぺ男子から、サブカル好きクリエイター男子まで、すべての人に有効かどうかは微妙でしょう。

王道モテテクは、いろいろな意味で平均的なタイプにこそ刺さる内容だといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.