恋愛情報『星座別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP10』

2020年3月25日 13:45

星座別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP10

男性…お互い一途で結婚を意識

どことなく話しかけにくくミステリアスなさそり座の女性ですが、心を開いたら一途です。

また、おとめ座男性も一途で考え深く、恋愛を真剣に考えます。

お付き合いをはじめた時から、結婚を意識するふたり。

地道なのでゴールインまで時間はかかりますが、将来性はあるでしょう。

■ 7位うお座(2/19~3/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性…結婚への意識が強い

結婚したい気持ちが強めなうお座女性は、付き合いはじめてすぐ、優しく父性本能が強いかに座男性とのゴールインを強く意識するでしょう。

かに座男性も、甘え上手なうお座女性とは、温かく笑い声の絶えない家庭が築けるだろうと思うため、将来性は高いかも。

■ 6位みずがめ座(1/20~2/18)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性…個性を認めてくれる

個性を重視するみずがめ座女性は、おひつじ座の少し無鉄砲なところにも動じずに対応します。納得したら気さくに応援してくれるため、おひつじ座男性も頑張れるのです。


行動的でアンテナの広がりが一緒のふたりなので、将来を強く意識するでしょう。

■ 5位おとめ座(8/23~9/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.