恋愛情報『長文はNG?男性がつい「返信したくなるLINE」』

2020年3月21日 11:45

長文はNG?男性がつい「返信したくなるLINE」

好きな人とのLINEのやりとりは、ドキドキしてワクワクするものですよね。

でも恋する女性のなかには、「好きな男性に既読無視されてしまうことが多い……」なんて悩んでいる方もいるはず。

「男性はこまめに連絡をとるのが苦手」かもしれませんが、こちらがちゃんと「返信をもらえるLINE」を送れば、そんなの関係ないでしょう。

今回は、そんな「男性から返信がもらえるLINE」のコツを解説します!

長文はNG?男性がつい「返信したくなるLINE」


■ 一度に送る話題はひとつだけ

女性でも、送られてきたLINEメッセージに「なんて返そうかな…?」、なんて悩んでいるうちに、他のことに気を取られ、返信を忘れてしまった経験がある人は多いかと思います。

返信が欲しければ、話題は一つに絞り、簡単に答えられる質問や、小難しくない話題を選ぶのがポイント!

メッセージを送るときは、「こういう返信がくるだろう」「自分だったらこう答えるだろう」と、瞬時に想像できるかチェックしてみて。

あなたが答えに困る質問や、あまり言いたくないデリケートな話題は、もちろん相手に聞くのもNG。

好きな人の負担にならないよう、会話の内容にも気を遣いましょう!

■ スタンプや画像で未読数を増やす

相手の注意を引きたい場合は、一覧画面で自分とのトークをチェックしたときに、「未読数」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.