恋愛情報『男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと』

2020年4月9日 13:45

男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと

男性は、本命の女子と他の女子とでは、話す内容が変わってくるもの。

大切に思っている本命女子だけにしか言わないことがあるのです。

そこで今回は、彼の血液型別に「男性が本命彼女にしか話さないこと」をご紹介いたします。

彼が、あなたを「本命」と思ってくれているかどうかが見抜けるはず!ぜひチェックしてみてくださいね。

男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと


■ A型男子の彼は…会話の中で「提案」をして距離を詰めていく

A型男子の彼は、とても慎重な性格。

恋愛の進め方も、相手の様子をうかがいながらじわじわゆっくり…というタイプです。

ストレートに気持ちを伝えて失敗したときに、友達関係まで壊れてしまうことを恐れているので、焦って告白するようなことはありません。

彼の本命女子への距離の詰め方は、「提案」です。

たとえば、「僕たちって、すごく○○が好きだよね、楽しいから今度△△に行ってみない?」など、会話の中でさりげなく提案をすることで、あなたの反応を観察し、慎重に恋愛を進めます。

仮に断られたとしても「冗談」で済むので、失敗を避けたい彼にはぴったりなのです。

A型男子から、さりげなく「提案」を受けたら本命サインかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.