恋愛情報『男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと』

2020年4月9日 13:45

男性の血液型別!彼が「本命彼女」にしか話さないこと

■ B型男子の彼は…「〇〇な人は初めて」というフレーズで感動を伝える

B型男子が、本命女子との距離を縮めたいときに使う手法の一つは、「特別感」を与えること。

「〇〇ちゃんみたいな子は初めてだよ~」「こんなに一緒にいて笑える女子は初めて!」「ここまで俺の言いたいことを分かってくれるなんて、初めて」などなど。

相手が自分にとっていかに「オンリーワン」であるかを強調するのです。

女子の自尊心をくすぐるのが彼のテクニックでしょう。

彼の日頃のリアクションもかなり大げさな場合は、あなたが本命である可能性も高いですよ。

■ O型男子の彼は…会話内容が「仕事の話題:恋の話題=8:2」に

O型男子の彼は、「仕事のできる男はカッコいい、恋バナばかりの男はチャラい」という考えの持ち主。

そんな彼なので、本気で落としたい!と思っている相手には、自分の仕事の話が多めになるでしょう。

「仕事の話題が78%、恋愛に対する話題が22%」ぐらいの比率で会話が進みそうです。
自分が仕事で成功した話や、頑張っていることなどを強調し、「できる男」と思わせてくるはず。

女性側からすれば少々退屈かもしれませんが、彼なりのアプローチなのでウンウンと話を聞いてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.