恋愛情報『O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴』

2020年4月8日 13:45

O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴

はっきりとした理由はわからないけれど、この人と一緒にいると心地よい…そんな、「波長が合う」相手っていますよね。

恋愛においては、この「相性の良さ」はとても重要な武器になります。

そこで今回は、「O型男子が『この子とは波長が合うな』と感じる女性の特徴」についてご紹介します。

気になるO型男子がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴


■ シンプルで分かりやすい

O型男子は、ちょっぴり鈍感な一面もあります。

あいまいな誘い方ではなかなか気がついてもらえないでしょう。

そのため、シンプルで分かりやすいアプローチが効果的です。

ためらわず、はっきりと意思表示をするようにしましょう。

気さくに「あのさ!」と話しかけるのがオススメ。

あなたが気さくに話しかければ、彼の方もあなたに声をかけやすくなり、「話しかけやすい」「話していて楽しい」と感じてくれます。

「波長が合う存在」になれるでしょう。

そうすれば今度は、彼の方から誘い返してくれるはず!

■ 自分のいいところに気づき褒めてくれる

O型男子は、プライドが高い反面、人からの評価を気にしているところがあります。

そんな彼なので、良い部分を見つけて褒めてあげるのが効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.