恋愛情報『O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴』

2020年4月8日 13:45

O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴

「あなたの〇〇なとこ、好きかも」というふうに、具体的に褒めるのがポイント。

他にも、自分と彼にしかわからない、ふたりだけのエピソードから、彼の長所を導いて褒めるのもいいですね。

「自分のいいところに気がついてくれる」というだけで、かなり特別な存在として認識してもらえるはず。

特別感は、「相性の良さ」にも直結していくでしょう。

■ 彼の関心ごとをテーマにして話す

O型男子は、好奇心旺盛で、強いチャレンジ精神を持っています。

そんな彼との会話は、彼の関心ごとをテーマにすると良いでしょう。

新しいお店や映画など、いろいろと紹介してくれるはず。

彼の話に対して、「すごい、物知りだね!」と尊敬する気持ちを表現したり、「今度行ってみたいなあ」と興味を示したりすることで、彼は相性の良さを感じてくれるでしょう。


「今度一緒に行こうよ!」と、誘ってみることもできそうですね。■ 否定せずに受け入れたうえで意見をくれる

O型男性が「この子とは波長が合うな」と感じる女性の特徴


O型男子は、自分の意見や個性を大切にしたいタイプ。

そのため、彼自身を認めてくれつつ、新しい見方を与えてくれる人に惹かれる傾向があります。

そこで、彼を否定しないことが重要なポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.