恋愛情報『星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10』

2020年4月5日 17:45

星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10

相手のことは好きなんだけど、一緒にいるとなんだか疲れてしまう。

場合によって、どんどん険悪な雰囲気になる……そんな経験をしたことはありませんか?

それはもしかしたら、星の巡りあわせが良くなかったことが原因なのかもしれません。

今回は「一緒にいると疲れちゃう、相性の悪い男女の組み合わせ」を占ってみました。

10位から1位の順に発表しますので、チェックしてみてくださいね。

星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10


■ 10位おうし座(4/20~5/20)女性×いて座(11/23~12/21)男性…ペースが合わずイライラ

おっとりした性格になりやすい傾向のあるおうし座の女性に対して、気が向くと後先考えずに行動する傾向の強い、いて座の男性。

たとえばデートのとき、カフェに入って落ち着いたと思った瞬間、男性が「もう出よう」と急かしたり、さっと行動したいのに女性がぐずぐずしたりして、双方ともイライラしてしまう……。

このように、二人の間に流れる時間のペースがちがいます。

相手の雰囲気を察した行動ができると、ささいなケンカもぐっと減らせるかもしれませんよ。

■ 9位ふたご座(5/21~6/21)女性×さそり座(10/24~11/22)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.