恋愛情報『星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10』

2020年4月5日 17:45

星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10

女性×さそり座(10/24~11/22)男性…女性が振り回しがち

しし座の女性はかなり自尊心が高い傾向にあるため、男性を振り回してしまうところがあります。

まっすぐで深い愛情を持つさそり座の男性の目には、しし座女性の自由奔放な姿が「俺のことを考えてくれていない」と写ってしまいがち……。

反対に、しし座の女性も、深い愛情を持ちながらはっきり言葉で伝えてくれないさそり座の男性に不満に感じてしまうことが多いようですね。

気持ちは、心の中に秘めているだけでは伝わらないことがほとんど。

言葉を選んで、相手への思いやりを持って伝えれば、きっと関係性は良くなっていくはずです。

■ 6位おひつじ座(3/21~4/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…男性が心配しすぎ

おひつじ座の女性はいっけん無鉄砲に見えてしまいがちですが、とてもがんばり屋さんで、目標を達成するための努力を惜しまない傾向にあります。

しかし、安心・安定を求める傾向が強いやぎ座の男性からは「本当に大丈夫?」と過剰に心配されてしまいがち。

その心配に対して、おひつじ座の女性は「ウザい」と感じてしまうよう……。


お互いがお互いの「やりたいこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.