恋愛情報『星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10』

2020年4月5日 17:45

星座別!一緒にいると疲れちゃう「相性の悪い」男女ワースト10

「細かすぎる」と窮屈に感じて、イライラしがちなところがあるよう。

おとめ座の女性も、みずがめ座の男性に対して「常識がない」「ちゃんとしてほしい」などと不満に思い、険悪な雰囲気になりやすいでしょう。

この組み合わせでも、やはり互いへの思い遣りと尊重が大切になってきます。

■ 1位さそり座(10/24~11/22)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性…浮気が心配&束縛がうっとうしい

1位さそり座(10/24~11/22)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性…浮気が心配&束縛がうっとうしい


トーク力が高い傾向にあるふたご座の男性を、まっすぐで深い愛情を持ち、一途な傾向があるさそり座の女性は、「軽いだけ」と思ってしまうようです。

トーク力が高いだけにモテ要素も高いふたご座の男性に対して、さそり座の女性は「付き合ったら浮気されるかも」と気が気ではなくなることも……。対して、ふたご座の男性も、さそり座女性の愛情深さや束縛をうっとうしく感じます。

歩み寄る努力が必要ですが、あまりこじれるようなら他を探してもいいのかもしれませんね。

■ 星座の相性が悪くても

相性が悪かったとしても、がっかりすることはありません。


相手の気持ちや考えを理解して、寄り添う努力ができれば、少しずつかもしれませんが分かり合えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.