恋愛情報『血液型別!じつは「波長が合う」男女カップルTOP5』

2020年5月7日 13:45

血液型別!じつは「波長が合う」男女カップルTOP5

はたから見たら「この人たち付き合ってるの?」と思えるくらい、アッサリした関係でしょう。

お互いが自分の世界を持っていて、あまり相手に干渉しようとしないことから、そう見えるのかもしれません。

でも、この二人は数少ない「独自の世界観」を共有できる同志なのです。精神的な繋がりや絆は、バツグンの相性だと言えます。

■ おわりに

「波長が合う」相手とは、どのような相手なのでしょうか。

それは、なにかと「共有」できることが多い相手。

そのときの気分であったり、笑いのツボであったり、世界観や価値観であったり……。

「それ、わかる!」と思える相手こそ、波長が合っている相手なのです。


そんな彼と付き合うと、意思の疎通やコミュニケーションが上手くいくため、とてもリラックスできますよ。

あなたにピッタリな、波長が合う相手を見つけてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.