恋愛情報『【心理テスト】お家でヒマなときに何をする?でわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」』

2020年5月20日 13:45

【心理テスト】お家でヒマなときに何をする?でわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」

ただ、あなたは相手の裏まで読みとろうと勘ぐってしまうところがあります。

そのため、あなたにぴったりなパートナーは、裏表がない誠実な彼。

考えていることがよくわからない男性と付き合ったり、結婚したりするとなると、いちいち思い悩んでしまい苦しくなるかもしれません。

一緒に生活するなら、素直で正直な彼がベストでしょう。

■ B:「動画を見たりゲームをしたりする」を選んだ人

「動画を見たりゲームをしたりする」を選んだ人


相性が良いのは……品行方正な優等生の彼

あなたは恋に対して誠実でまっすぐな性格。

結婚に関しても、非常にしっかりした価値観を持っており、安定した結婚生活に憧れているところがあります。

マナーやルールを大切にするあなたにとっては、品行方正で優等生タイプの彼が理想的。いっぽうで、荒っぽいで無骨な男性とはあまり上手くいかない可能性が高いです。


長く一緒に生活することを考えると、真面目で品行方正なエリートタイプの彼と相性が良いでしょう。

■ C:「SNSを見る・投稿する」を選んだ人は

「SNS(インスタ・Twitter)を見て投稿する」を選んだ人


相性が良いのは……おおらかで懐の深い彼

あなたにとって結婚生活は、いこいの場となるところ。

家の外ではがんばって猫をかぶるタイプのあなたは、家の中ではありのままの自分でリラックスしたいと思うはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.