恋愛情報『【心理テスト】お家でヒマなときに何をする?でわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」』

2020年5月20日 13:45

【心理テスト】お家でヒマなときに何をする?でわかる!あなたと「結婚の相性がいい男性」

そのため、猫をかぶらない本来のあなたを、優しく受けとめてくれる男性が理想的。

懐の深い、おおらかな彼を見つけましょう。ちょっとしたことで小言を言ってきたり、神経質すぎたりする男性とはあまり合わないかも。

家の中にいてもリラックスできません。多少のことなら大目に見てくれるパートナーが、あなたの結婚相手としては理想的です。

■ D:「ネットショッピングをする」を選んだ人は

「ネットショッピングをする」を選んだ人


相性が良いのは……スピーディーで好奇心旺盛な彼

あなたにピッタリな結婚相手は、スピードと変化に富んだ、明るく楽しい彼。

いつも新しい知識と経験を与えてくれるでしょう。ほどよい刺激を好むあなたにぴったりです。


いっぽうで、のんびり屋の相手だと、テンポが合わずイライラしてしまうかも。一緒に生活するなら、スピーディーで好奇心旺盛な彼がベストでしょう。

長い結婚生活でも、飽きることはなさそうです。

■ 長時間一緒にいて楽しい彼なら、結婚の相性は◎

結婚生活においては、長い時間を同じ「家庭」の中で過ごすことになります。

お互いの趣味や価値観に共感したり、理解を示したりすることができるなら、「相性がいい」と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.