恋愛情報『一人でカフェに入った時にどこに座る?でわかる!あなたが恋愛した時の性格』

2020年10月12日 19:36

一人でカフェに入った時にどこに座る?でわかる!あなたが恋愛した時の性格

いつもは「恋なんて興味ない」といった風を装っているかもしれません。

でも、本当に好きな人が出来たら恋愛至上主義と言わんばかりのアプローチをするでしょう。

なぜなら、あなたは自分の気持ちにウソをつけないからです。

でも、それが行き過ぎると「重たい」と相手に思われてしまうことも。客観的に見る目を持つようにしましょう。

■ B:「キッチンカウンター」を選んだあなた

「キッチンカウンター」を選んだあなた


……クールな表情の裏でときめく

あなたが恋すると、まるで別人になったみたいで周囲を驚かすことがあるようです。

テキパキと仕事をこなすキャリア志向のあなたが、熱に浮かされたかのようにもの想いにふけったりすることも。

ただ、恋の燃え方は非常に穏やかで、我を忘れることはまずないですが、非常に一途になります。
クールそうに見えるあなたが情熱的に変身する……そんなギャップが周囲の男子たちのハートを掴むことも。

恋をすると、意中の彼以外の男子からモテることも少なくないでしょう。

普段からもう少し表に感情を出すようにすると、意中の異性との恋愛がスムーズに進むでしょう。

■ C:「集団テーブル中寄り」を選んだあなた

「集団テーブル中寄り」を選んだあなた


……ストレートにアタックする

あなたが恋すると、周囲の目も気にせずストレートにぶつかっていくと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.