恋愛情報『星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10』

2020年5月3日 06:45

星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10

きちんと自分にも厳しいあなただからこそ、尊敬したくなります。

■ 8位…しし座×B型女子

あなたはとても華やかな雰囲気を持っている女性。

さらに、決断力に富んでいるため、グループの中でリーダ的存在になるでしょう。

寛大で、情に厚いあなたは、弱い立場の人への配慮も忘れません。

目標を達成するエネルギーにあふれているあなたに、年下男子はイチコロ。

あこがれの的となるでしょう。

■ 7位…てんびん座×AB型女子

あなたは、争いを好まず、平和を愛する性格。

博愛精神の持ち主で、おだやかでやわらかい雰囲気が魅力的です。


そのやわらかいものごしが、周囲の人に安心感を与えるでしょう。

また、センスがよく、審美眼に優れるあなた。

スタイリッシュな生き方、尊敬されそうです。

おだやかで親しみやすい雰囲気と、クールな生き方に、ギャップ萌えする男子が多いでしょう。■ 6位…みずがめ座×B型女子

あなたは感性や感覚で、物ごとをとらえるタイプ。

自分の世界観や好みのテイストを持っており、他人と違うことを楽しめる人です。

個性的な自分に自信を持った生き方は、とても魅力的で、多くの男子の心をわしづかみにするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.