恋愛情報『星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10』

2020年5月3日 06:45

星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10

■ 2位…ふたご座×B型女子

あなたはとても社交的な性格で、人を楽しませる才能がありますよ。

誰とでもうまく接することができる柔軟さを持っており、人間関係の幅は広いでしょう。

自然と男子との接点も多くなります。

一見クールですが、内には熱い情熱やセクシーさを秘めているあなた。

男子からモテモテとなり、無自覚のうちにプレイガールになっていそうです。

■ 1位…かに座×A型女子

とにかく面倒見が良い、優しい性格のあなた。

理屈やルールよりも、人の気持ちを大切にし、つねにみんなが幸せであることを重視しています。

すぐれた共感能力を持っているため、自分のことよりも、相手が喜んでくれることを嬉しく思うところがあるでしょう。
そんな優しいあなたに強く惹かれ、手放したくないと感じる男子は星の数ほどいるはず。

■ モテ要素は自分でも作れる?

「天性のモテ要素」がある女子は、自分でも意識していないのにモテてしまうもの。

うらやましいことですが、天性のモテ要素が薄かったとしても、「後天的な努力」によってしっかりとモテることができますよ。

自分の魅力を知り、それをさらに磨きあげることで「モテ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.