恋愛情報『星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10』

2020年5月3日 06:45

星座×血液型別!男子がつい特別扱いしちゃう「天性のモテ女子」TOP10

■ 5位…いて座×O型女子

あなたは楽観的で好奇心旺盛、新しいことにワクワクできる性格。

いつも前向きでエネルギッシュなため、親しみやすく、オープンな雰囲気が魅力的です。

あなたがいるだけで、グループの雰囲気がなごみ、パッと明るくなるでしょう。

ハッピーモードなあなたとずっと一緒にいたいと思う男子はかなり多いはず。

■ 4位…さそり座×AB型女子

あなたは探究心と洞察力が深く、ひとつのものごとを徹底的に追究するタイプ。

集中力があり、不可能なことも可能にしていく力を秘めています。

自分の軸をしっかりと持っていて、人の意見に左右されることはあまりないでしょう。

さらに、ミステリアスな雰囲気をあわせもつあなた。


クールな生き方とオーラに、ほれ込む男子は多いはずです。

■ 3位…おうし座×A型女子

あなたは純粋で責任感が強いので、男女問わず多くの人から信頼されます。

また、誠実で真面目な性格なので、どんなことに対しても真剣に関わろうとするでしょう。

誠実で信頼できるあなたは、男子にとって「お嫁さんにしたい」女子NO.1!

あなたには「安定した生活を送りたい」という潜在的な願望があるため、相性が良い人と出会えれば結婚は早そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.