恋愛情報『雨といえば…?といって思い出すものでわかる!あなたの「本当の性格」』

2020年6月14日 13:45

雨といえば…?といって思い出すものでわかる!あなたの「本当の性格」

そのため、たまに周囲の人から理解されにくかったり、誤解されたりすることも。もう少しオープンになってみてもいいかもしれません。

■ B:「カエル」を選んだあなた…

シャイでつつましい性格


「シャイでつつましい性格」

あなたは、シャイでつつましい性格。自分から積極的に人と接することはないのですが、あなたの周りにはなぜかいつも人が集まります。

あなたの純粋でつつしみ深い性格が、厚い人望となって、人を惹きつけるのです。

あなたは人と打ち解けるのに少し時間がかかりますが、一度心を開いた相手に対してはとても人なつっこく、親しみやすくなるタイプ。

そんなところも、人から愛される魅力です。

ガードをかたくしすぎずにリラックスすることで、あなたの先天的な「人たらし」能力がぞんぶんに発揮されるはず。
人間関係がもっと豊かなものになるでしょう。

■ C:「水たまり」を選んだあなた…

いやし系の一面を持つガンコ者


「いやし系の一面を持つ頑固者」

あなたは、グループの中にいるだけで雰囲気を良くするムードメーカー。周りの人から「癒やし系」と思われている愛されキャラでしょう。

もし仮に、グループの中でケンカをしたり、いがみあったりする人たちがいても、あなたがいるだけでギスギスした空気がやわらぐはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.