恋愛情報『5月の恋愛運を占う・12星座ランキング』

2020年5月5日 17:45

5月の恋愛運を占う・12星座ランキング

春の暖かさにも慣れてきたシーズン、あなたは何をして過ごしていますか?

5月は多くのイベントがある月。5月第2日曜日は「母の日」だとされています。

電話でもお母さんに優しい言葉をかけてあげたり、ちょっとしたプレゼントを贈ってみてはどうでしょう。

きっと気づきがあるはずですよ。そこで今回は、12星座ごとに「5月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

11位→2位、12位、1位の順に発表します。

5月の恋愛運を占う・12星座ランキング


■ 11位いて座(11/23~12/21)

今月は疲れが溜まり、肩や首が少し重たく感じる一か月かも。軽い運動やストレッチで疲れを取りましょう。


恋愛面では、ハプニングが恋を呼び込む暗示が出ています。困ったら周囲の異性に助けを求めてみて。

しっかり者の相手と縁がありそう。災いを転じて吉に変えましょう。

・ラッキーアイテムストール
・ラッキーカラーグレー

■ 10位うお座(2/19~3/20)

今月は、年上の人の話を聞くべきシーズン。きちんと聞いておかないと後で困ったことになるかも。

恋愛面では、仕事や学業よりも好きな相手との関係にエネルギーを注ぐべきタイミング。

急ぎの用件でなければ、プライベート優先のほうが良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.