恋愛情報『LINEで聞ける!気になる彼の好意を探る質問』

2020年6月2日 21:45

LINEで聞ける!気になる彼の好意を探る質問

彼の好意を探りたいときは「誕生日はいつ?」と聞いてみるのもおすすめ。

あなたの誕生日を聞き返してくれるようなら、興味を持ってくれている証です。

さらに、「カレンダーに書いておいたよ!」「お祝いするね!」など、覚えようとしてくれている素振りがあれば、期待度高めでしょう!

■ 「『まめだね』ってよく言われない?」

「『まめだね』ってよく言われない?」


連絡が続いている彼に「『まめだね』ってよく言われない?」と聞いてみるのも、好意を探るのに効果的。

「言われたことないよ」と返ってきたら、あなたとは特別に連絡をとってくれているということかも。

「どうしてそう思ったの?」と聞き返されたら、「男の人はLINE苦手って聞くけど、ちゃんと返してくれるから!」と、素直に答えてみましょう。

「そんなことないと思うけど」といった否定の言葉ではなく、「話していて楽しいからね」「言われてみればそうだね!」など前向きな言葉が返ってきた場合、好意を持ってくれている可能性大!

■ 好意を感じたら、少し積極的になってみよう!

質問への反応から、彼の好意を感じることができたら、あなたも少し積極的になってみてはいかがでしょうか。

あまりにも進展がないと諦めそうになってしまうのは、男性側も一緒。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.