恋愛情報『10の質問でわかる!彼の言動でわかる「ゾッコン度」チェック』

2020年5月23日 17:45

10の質問でわかる!彼の言動でわかる「ゾッコン度」チェック

二人が接点を持つには“ホンネを語り合えるムードを作る”こと。

あなたの発言を、彼がどう感じているのかわからないかもしれませんが、じつはジックリ考えてくれている可能性もあります。

あまり気にせず素直に接してみましょう。

ささいなことを気にしなければ、心の通じ合った仲になれるはず。デートは回数より中身の濃さが大切です。

■ B:当てはまった数が3~5個…彼のゾッコン度40%

彼はあなたのことが少し気になりつつあるようです。流れに身を任せることで、お互い幸せの花が咲きそうな関係でしょう。

彼をもう少し惚れさせるには“ギャップ萌えを取り入れてみる”ことがポイント。


やや相手のペースになりがちですが、気安すぎず適度な緊張感があるためなんでも話せる関係を目指しましょう。

お互いの趣味や好みを知ることが、絆を深める第一歩。一緒にいるだけでほんわかできるでしょう。

■ C:当てはまった数が6~7個…彼のゾッコン度75%
C:当てはまった数が6~7個…彼のゾッコン度75%


彼は、あなたのことがかなり好きな状態。あなただけにサービスしてくれたり特別扱いしてくれるのではないでしょうか。

ここまできたら、彼があなたにゾッコンになるまであと一歩!“新しい経験を一緒に味わってみる”ことで、より仲良くなれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.