恋愛情報『兄弟構成で分析!相性最高な男女カップルTOP5』

2020年8月7日 17:45

兄弟構成で分析!相性最高な男女カップルTOP5

一緒に共通の課題をこなす相手としては一番やりやすいため、学校や職場などで恋が芽生えることが多いはず。

ただ、好きとわかっていても言い出せないのが彼なので、告白してくれない彼にヤキモキしそう。あなたのほうからわかりやすく甘えてみましょう。きっとラブラブになれるはず。

■ 3位…真ん中っ子女子×長男男子

真ん中っ子女子が見る長男男子は、現実的な処理能力を持っているのに、どうしてこんなに謙虚なんだろうと疑問に思う相手。

少し卑屈にも見える彼の良さを、他のどの女子よりも理解できるでしょう。長男男子の本当は辛いのに顔に出さない性格や、陰で努力する姿勢を見ると、キュンとして力になってあげたくなるかも。

そして、長男男子も恋に興味がなさそうに見えて、あなたの慎ましい性格にいつも救われ尊敬するでしょう。


■ 2位…一人っ子女子×一人っ子男子

一人っ子同士は他の関係性と違って、何も言わなくてもわかってくれるといった「ツーカーの仲」になれるのが特徴。面倒なことが嫌いな者同士なので、二人とも気さくでマイペースなところが居心地良いと感じるかも。

悩み事や心配事があったら、真っ先に相談したい相手として思い浮かぶと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.