恋愛情報『長続きしやすい!友だちから本命になるためには』

2020年6月12日 19:45

長続きしやすい!友だちから本命になるためには

服のテイストは変えなくても、Tシャツやデニムをレディースにしたりタイトなものにしたりと一工夫加えるだけで、ずいぶん印象が変わります。

行動面では細やかな気配りや、さりげないサポートをしてみて。

もし彼が気づかなくても、周りが「最近女性っぽいよな」と気づけばそれでOKです。“女である”ことを少しずつ匂わすイメージが大切です。

■ 安心させすぎない

「彼女にしなくてもいつでもそばにいる」と思われてしまうと、そこから発展しにくくなります。

「彼氏ができたらもう会えないね」など、ずっとそばにいるわけではないと伝えてみるのが大事。

彼がほっとする雰囲気を作るのは大切ですが、無条件にいつもそばにいると思うほどに“安心”させないように意識してみてください。

彼も、あなたが離れていきそうになれば慌てて追いかけてくるに違いありません。


■ 「彼氏じゃないとしない」を作る

身体の関係はもちろんNG。セフレになってしまうと“友だち”以上に本命昇格は難しくなります。たとえばあなたは料理が得意だったとしても「お弁当は彼氏にしか作らない」、歌が得意だったとしても「この曲は彼氏に歌うって決めてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.