恋愛情報『長続きしやすい!友だちから本命になるためには』

2020年6月12日 19:45

長続きしやすい!友だちから本命になるためには

彼のことは好きだけど、すっかり“お友だち”の雰囲気……。ここから彼女になるなんて無理だとあきらめていませんか?

でも諦めるのは早急です。じつは彼女になれたとしても、その後友だちのような気を許せる間柄になっていかないと最終的に破局してしまうことが多いのです。

「友だち」ということは、あなたはすでに彼との間にリラックスできる信頼関係を築けているということ。

そういう相手を彼女にすれば、確実に長続きするはずなのです。

今回は“友だち”の良さをアピールしつつ、“本命彼女”になるためのコツをご紹介します。諦めるまえに是非試してみて!

長続きしやすい!友だちから本命になるためには


■ 居心地の良さを第一に

彼はあなたとどうして“友だち”でいるのでしょうか?

どんな話もできる、自分のことを大切に考えてくれる、無理をせずにいられる……など、彼が居心地良くいられるからですよね。

「あなたといるとリラックスできる」という環境はそのまま保ってあげてください。それがあなたの強みになります。

■ “女”をさりげなく意識させる

「私女だよ」と直接的に言うのはNG。無理にセクシーな格好をする必要もありません。

彼も変に“女”を意識して、逆に気まずくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.