恋愛情報『こんな時期だからこそ…男性がふと「会いたいな」と思った子とは?』

2020年6月14日 07:45

こんな時期だからこそ…男性がふと「会いたいな」と思った子とは?

■ 元カノ

「コロナで家にいる時間が増え、思い出したのは3ヵ月前に別れた元カノ。『いま何しているのかな』『彼女が隣にいてくれたらなぁ……』と思いました」(30歳/教育)

一度は自分を受け入れてくれた元カノ。だからこそ弱っているときに、もう一回甘えたくなるのかもしれません。

あなたにまだ未練が残っているのなら、とりあえず電話くらいはしてもいいのかも。

彼が本気であなたの大切さに気付いたのなら、やり直せる可能性もゼロではないでしょう。

■ 名前も知らないけれど、定期的に見かける子

「通学時間が同じらしく、毎日電車で見かける子がいました。いままで何とも思っていなかったのですが、コロナの影響で学校も行かなくなったらふとあの子を思い出して。もし何かきっかけがあったら、声をかけてみたいかも……。」(21歳/大学生)

当たり前の生活が失われたことで、私たちの毎日がどれだけかけがえのないものだったかを実感しました。


そんな中、通勤通学時間に会う「名前も知らないあの子」がふと頭をよぎった人も。こうやって突然会えなくなる日が来るからこそ、私たちだって勇気を出して話しかけてもいいのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.