恋愛情報『星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング』

2020年7月5日 06:45

星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

と男性は思います。

また、子供好きなところや優しいところも、家庭的ないい妻、いい母親になってくれると期待されているのです。

■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……人付き合いが上手

社交的なてんびん座の女性は、人付き合いが上手。

奥さんになってくれたら、自分だけでなく親や親戚、友人ともうまく付き合ってくれると期待する男性がいるでしょう。

近所付き合いもソツなくこなしてくれるので、安心できると思われているのです。

■ 4位やぎ座(12/22~1/19)

……家計を預けて安心

堅実で古風なところがあるやぎ座の女性を、奥さんにしたいと思う男性は多いでしょう。

特に経済概念がしっかりしているので、家計を預けても安心だと人気が高いはず。

ただ、生マジメすぎるところがあるので、堅苦しい空気にならないように気をつけましょう。


■ 3位おとめ座(8/23~9/22)

……マジメでキレイ好き

マジメなおとめ座女性に「奥さんになってくれたら、一緒に家庭を守ってくれるだろう」と感じている男性は多いです。

特に、キレイ好きなところが高ポイントでしょう。

ただ、少し几帳面で息苦しさを感じさせてしまうところも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.