恋愛情報『星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング』

2020年7月5日 06:45

星座別・俺だけのものに!男性が「将来奥さんにしたい」と思う女性ランキング

気さくさを身につけましょう。

■ 2位おうし座(4/20~5/20)

……気持ちのいい家になりそう

居心地のいい空間を作るのが得意なおうし座の女性を、奥さんにしたいと思っている男性は多いです。

身の回りの片付けの仕方やイイ感じのアレンジを見て、「結婚したら気持ちのいい家になるんだろうな」と、男性側が抱く期待がとても高いでしょう。

■ 12位ふたご座(5/21~6/21)

……外で活躍しすぎ?

話し上手で社交的なふたご座の女性。

基本的にモテ体質なので、独占欲から奥さんにしたいと思っている男性が多いでしょう。

ただ、仕事などで外に出て活躍しすぎて、家庭を省みなくなるかもと心配されやすいので、一途さをアピールするといいです。■ 1位かに座(6/22~7/22)

……家庭的でとっても人気

家庭的なかに座の女性。誰に対しても気づかいをするので、奥さんにしたいと思う男性が多いのです。


普段の行動から、料理好きで掃除洗濯も苦ではないと、男性もわかります。かいがいしく世話をしてくれて、幸せな家庭を作ることができそうと、人気が高いでしょう。

■ さいごに

誰もが必ず結婚をして奥さんになれると思っていた、幼い日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.