恋愛情報『今月のあなたの恋愛運は?12星座別・7月の「あなたのモテモテ度」』

2020年6月30日 06:45

今月のあなたの恋愛運は?12星座別・7月の「あなたのモテモテ度」

■ てんびん座のあなた…モテ度64%

今月は相手から少しだけ、誤解をされてしまうかも……。

しかし、それほど大きな心配しなくても大丈夫ですよ。

この誤解はすぐに解けるものですし、二人の関係に大きなダメージを与えるものにはならないからです。

むしろお互いが笑い合えるきっかけになりそうな予感が。

■ さそり座のあなた…モテ度68%

今月は、恋に石橋を叩いて渡るような気持ちを持つ必要があるでしょう。

関係の進展よりも、関係の維持がモテる秘訣です。

積極的に動いてしまうと、勘違いの原因となってしまうでしょう。

静かに過ごしていれば、大きなトラブルには遭遇しません。


余裕があなたを綺麗にするはず。

■ いて座のあなた…モテ度49%

恋に対して、活動的になるよりも、じっくりと今立っている位置を確かめる必要があります。

二人の距離間を再確認し、今後どのような付き合い方が理想的なのかを、もう一度見てみましょう。

考え事に集中すると、モテ運がジワジワ高まっていきそう。

思考が現実を変えてくれます。

■ やぎ座のあなた…モテ度83%

この月のモテ運は、偏りなく順調だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.