恋愛情報『血液型別!付き合ったら「相性ピッタリ」な男女カップルTOP5』

2020年6月13日 17:45

血液型別!付き合ったら「相性ピッタリ」な男女カップルTOP5

交際中も、子供っぽい彼を世話好きなあなたがあれこれ尽くすことになるでしょう。

持ちつ持たれつの関係にもなれる二人は、いつも楽しい相性のカップルになるはず。

■ 1位…O型女子×A型男子

世話好きでハートがあたたかいあなたと、真面目で堅実な彼。

性格は正反対に見えますが、お互いの短所を補い、長所を伸ばせるとても良い相性と言えます。

初めて会ったときから、なんとなく「良いな」と思える相手に映り、自分にない魅力にだんだんと惹かれて恋がスタートするでしょう。

心配性な彼は、包容力のあるあなたに癒やされるはずです。

逆にストレートなあなたは、謙虚で気配り屋の彼に助けられることが。

そんな二人は長続きする可能性がとても高い、好相性なカップルだと言えるのです。


■ 血液型で彼との相性をチェックしよう

気になる彼との相性が血液型で良ければ嬉しいものですよね。

でも、それよりももっと大切なことがあります。それは「お互いの努力」。

どんなに相性が良くても、お互いが努力を欠いてしまえば上手くいきませんし、悪くても譲り合いの精神をわすれなければ上手くいきます。

先天的な相性である血液型は一つの参考として、後天的な部分での相性を高める努力も忘れず彼とハッピーになってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.