恋愛情報『運命の出会いかも♡男性が思わず「魅力を感じる女性」の特徴って?』

2020年7月3日 20:45

運命の出会いかも♡男性が思わず「魅力を感じる女性」の特徴って?

「意外とおっちょこちょい」といったギャップがある女性に弱いそうです。

自分の前だけで見せるいつもと違ったドジっ子な彼女にキュンときてしまうのだとか。

そんな隙がある女性は、思わず守ってあげたくなる女性の代表格です。

■ 笑顔がまぶしい!いつもみんなの輪の中心にいる女性

モテる女性に共通する言動は?


「人当たりのいい彼女は、いつも賑やかで楽しそう。次第に、僕にもその笑顔を向けて欲しいと思うように。いつか、あの子が俺の彼女って自慢できるような関係になりたいなぁ」(22歳/大学院生)

笑顔に勝るものはありません!

みんなの輪の中心で笑う女性は特別輝いてみえるもの。

いつか自分の彼女として自慢したい、という憧れを含んだ気持ちにさせられるようです。

常に笑顔で、楽しく過ごせるよう、周囲の人たちへの接し方を見直してみることも大切です。


■ 魅力的な女性のポイントはフットワーク・天然・笑顔!男性にとって魅力的な女性の特徴をご紹介しましたが、基本的にはポジティブで、周囲の人とうまくやっていける女性が魅力的に映るようです。

いきなり「好き」と迫るよりも、日常の過ごし方からアプローチする方法もあるので、これを機に普段の生活態度も見直しておきたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.