恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に』

2020年6月21日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に

週末からはモヤモヤしがちに。コンプレックスが気になるとか、杞憂が増えるなど気持ちが落ち着かなくなりそうです。

苦手意識を克服するには良い時期ですが、好きな人をむやみに疑ってしまう傾向もあるので気をつけて。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)週末がチャンス

25日以降、自分の魅力を再確認することが大切です。

もし自信をなくしていたとしても、心が落ち着いて自分らしさを取り戻せるはず。

この週末だけでなく、月内は視野を広げることを心がけましょう。

28日は、ちょっとしたアクションが運命の歯車を動かす日です。

恋を進めるきっかけが欲しいなら、受け身にならないで自分からアクションを起こして。

男友達を好きな人や身近な人間関係で彼氏候補を探している人は、意外なところにチャンスが転がっているかもしれません。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)27日に出会いのチャンスが
片思いをしている人は、今週できる限りのことにチャレンジしてみましょう。

ハードルの高い相手であっても、方向性を変えながらアプローチすることで振り向いてもらえるかも。

「彼から誘ってほしい」と期待するよりは、自分から声をかけたほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.