恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に』

2020年6月21日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に

「誰かいい人いないかな」と待ちに徹すれば、せっかくのチャンスも見過ごしてしまうかもしれません。

26日は友人との何気ない会話で自分の魅力を再確認できそう。

周囲がほめてくれることは、お世辞とスルーしないで素直に受け止めておくといいでしょう。

自信がついて堂々と振る舞えるようになるはず。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)28日がチャンスデー

堅実な恋に追い風が吹く時期です。

婚活をする人は月末までがんばり時なので、仕事が忙しくても手を抜かないように。

28日は、積極的に動くことで思いどおりの展開を実現できる日です。

きっかけは小さなことでも、いったん運命が動き出すとトントン拍子に進展できそう。
日曜日だからと、家でのんびりしているのはもったいないかもしれません。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)いつもより積極的に

勢いで突き進めるのは27日まで。

「絶対に彼と付き合いたい」「彼氏候補を見つけたい」と思うなら積極的になるといいでしょう。

さそり座さんは控えめなので、少し強引になるくらいがちょうど良いかもしれません。

来週以降は急に忙しくなったり、やらなければいけないことが出てきたりして恋愛が後回しになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.