恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に』

2020年6月21日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に

また、曖昧な関係の相手とは、来月に入って早々に落としどころが見つかるはず。

月内に答えが出なくても焦らないで。

逆に彼との間に波風立てるようなことはしないほうがいいでしょう。

フリーの人は27日がチャンスデー。

積極的にコミュニケーションを取ってきっかけ作りをしてみてください。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)今週はがんばり時

好きな人との関係を安定させたい人、あるいは結婚相手候補を決めたい人は詰めの時期に入っていきます。

今週中に決着をつけられなくても月内にはめどを付けて。

真面目なお付き合いを求めるなら今ががんばり時です。

28日はとくに、マメにコミュニケーションを取ることで関係が深まるはず。

目先のラッキーに浮かれるより、冷静に先の見通しを立てるとうまくいくでしょう。

フリーの人は、お見合いや結婚相談所など堅めの出会いを求めるといいかもしれません。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)27日までに行動する

27日までは運気の後押しが期待できます。

ガツガツするくらいがちょうど良いので、好きな人がいる人もフリーの人も気合を入れて。

「彼から誘ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.