恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に』

2020年6月21日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/22-6/28)大事な約束は週の後半に

好きな人がいる人は、どういう関係になりたいのかをハッキリさせて主体的に動くといいでしょう。

28日以降は家族が気になったり、自己主張が強くなったりするかもしれません。

また、この週末は仕事とプライベートのバランスを取るのが難しくなりそうなので気をつけて。

交際中の人はとくに、自分のことで手一杯になると恋人を気遣えなくなるはず。

余裕を持って過ごしましょう。

■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)28日は前向きに
25日以降は自分の思いどおりになりやすいはず。

何となく不調を感じていた人は、ぎこちない感覚が取り払われると感じるでしょう。

今まで以上に動きやすくなって積極的になるほど進展が期待できます。


週末は、やらなければいけないことがあっても気を抜かないで。

ちょっとした発言が運命を動かすカギになりそう。

きっかけさえあればトントン拍子に事が運ぶはずなので、チャンスを見逃さないようにしてください。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)27日までは積極的に

情熱の高まりが27日でいったん落ち着きそうです。

やり残しがないようにラストスパートをかけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.