恋愛情報『男性の血液型別・彼女に求めるたった一つの条件』

2020年7月12日 17:45

男性の血液型別・彼女に求めるたった一つの条件

■ O型男性は……いつも感謝してくれる

O型男子の彼の恋は、相手に対するサービス精神からスタートするかもしれません。

自分のとったアクションでとても喜んでくれたり、笑顔になってくれたりする女子にキュンとすることが多いでしょう。

そのため、彼が彼女に求めるたった一つの条件は、どんなことでも感謝の気持ちを忘れないこと。

一度付き合って懐に入ると、とにかく彼女に尽くす優しい彼になってくれるでしょう。

■ AB型男性は……光るセンスを持つ

AB型男子の彼が恋をするとしたら、自分の個性を理解してくれる相手だといえます。

彼が彼女に求めるたった一つの条件は、彼自身がハッとするような光るセンスを持っていること。

どこか「自分のことなんて誰もわからないだろう」と思い込んでいる部分があるので、あまり馴れ合おうとしないところがあります。

そんな彼の心を溶かせるような女性が現れると、ひと目で恋に落ちてしまうでしょう。
意外と情熱的な一面もあるのです。

■ おわりに

男性が女性に求める条件は、かなり直接的で幼稚ともいえるものが多いかもしれません。

中身よりも雰囲気や見た目、特性に対するこだわりがあるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.