恋愛情報『このLINEなら脈アリ!男性が本命にしか送らない内容』

2020年7月13日 20:45

このLINEなら脈アリ!男性が本命にしか送らない内容

だからLINEが来ないからといって脈なしとは判断できません。

でも、わざわざ「大丈夫?」とLINEをしてくる場合は、あなたのことを気にかけていると考えて良さそうです。

本命だからこそ「優しさ」「頼りがい」などをアピールしたいとも思うようですよ。

■ あまり中身のない内容

彼の好きサインが出るLINEは?


「おはよう」とか「げんきー」など、特に緊急性のない内容を送ってくる場合です。

女性の場合はLINEでスタンプを送り合ったりして遊びますが、男性の多くはLINEでのやりとりを面倒だと感じる人のほうが多いよう。

男性にとってLINEは遊ぶツールではなく、連絡手段なんですね。

それなのに「どうでもいい内容」を送ってくる場合は、あなたとやりとりをしたいという目的があるからだと考えて良いでしょう。

■ 自分が映っている写真

男性の多くは、どうでもいい人に自分が映っている写真はあまり送らないみたいです。女性が送るよりハードルが高いみたいですね。

キメキメの自撮りになるとそういうのが好きな人、というだけかもしれませんが(笑)。

少々ふざけている写真でも、変顔だったとしても、遠めだったとしても……。

自分の姿が写っている写真をわざわざ送ってくるのは、あなたに自分のことを見て欲しい証拠だと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.