恋愛情報『星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!』

2020年8月6日 06:45

星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!

それぞれの星座には、運命的つながりのある文字が存在します。

そんな文字の中から、相性が最高に良い運命の恋人になる男性のイニシャルを1つピックアップしました。

その男性のタイプや、女性のどんなところとマッチするのかも占います。

星座別!あなたと相性最高な「運命の恋人」のイニシャルはコレ!


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャルはI

純粋な心で感じたさまざまなことを感覚で受け入れ、即実行に移す、イニシャルがIの男性。

直感とインスピレーションを大切にする人です。

思い立ったらすぐ実行のおひつじ座と、好みと行動のタイミングが似ていて、相性が良いのです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……イニシャルはF

バランス感覚にすぐれ、争いごとが嫌いな、イニシャルがFの男性。

その人の機嫌を損ねず、うまく場をまとめる力があるタイプです。


穏やかだけどガンコなところがあるおうし座とうまく調和でき、ほんわかした恋愛関係を続けられる相性です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……イニシャルはE

イニシャルがEの男性は、好奇心が旺盛で華やか。いつも変化と刺激を求めています。

誰とでも気軽に話せ、交友関係も広いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.