恋愛情報『血液型別!ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5』

2020年8月8日 17:45

血液型別!ケンカが少ない「平和な男女カップル」TOP5

ただしお互いに、機嫌が良いときなら相手に応えてあげるけど、そうでない場合はあえて無視する…なんてことも。

それでも、気持ちが通じ合う二人なので、無用なケンカは起こらないでしょう。

■ 1位…A型女子×A型男子

A型女子からすると、同じA型男子は生真面目で少し神経質に見えるでしょう。

少し男らしさに欠けるA型男子を、「ちょっと可愛いかも…」と思うのがA型女子。

一緒に共通の課題に取り組むパートナーとしては、最も相性がいい二人でしょう。

学校や職場などで恋が芽生えることが多いはず。

付き合ったら、同じ趣味を楽しんだり、一緒にデートしたりしてほっこりと過ごすことができるでしょう。

円満でいつまでも仲良しな、ケンカ知らずのカップルです。


■ ケンカが少ないカップルには特徴がある?

もともと異なる環境で生きてきた二人が、ずっと仲良くいられるのはとてもすごいことです。

もしもあなたと彼がケンカが少ないカップルだとしたら、それはきっと、彼があなたの短所ではなく長所に目を向けて、譲り合いの精神を忘れずに接してくれているから。

あなたのことをとても大切にしてくれている証拠なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.