恋愛情報『B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト』

2020年8月7日 13:45

B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト

これは、「俺たちすごく合うから、絶対に付き合ったほうがいい!」ということの表れ。

かなり思い込みが激しいところもあり、やや強引なタイプの彼ですが、もし彼から「共通点」のアピールをされたら、脈アリだとみなしていいでしょう。

■ ボディタッチや声かけの頻度が高くなる

B型男子が無意識に「好きすぎる女子」にしてしまうコト


B型男子は、好きな女子に対しては分かりやすく「恋愛モード」に切り替えるタイプ。

本命女子には、「たくさん声をかけて会話をしよう」「接点を持とう」と頑張るところがあります。

学校や仕事上での挨拶はもちろん、プライベートで会ったときにもたくさん声をかけようとするでしょう。

また、ボディタッチも多くなる傾向があります。

さらに、彼があなたとの会話中に、「俺の上司って…」や「この前俺がさぁ…」と、一人称をやたらと使ってくるようなら、無意識のうちに自己アピールをしている証拠。十分、脈ありだと言えます。

■ 前の話を覚えており、何かにつけて話題に出す

B型男子の彼は、相手とのパワーバランスに敏感なタイプ。

駆け引きの才能を持っており、多少の恋の揺さぶりにはビクともしないでしょう。

しかし、本気で好きな女子に対しては、全くの無力で動揺するばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.